光の道へ【モデル:sawaさん】

カテゴリ:
DSC_0837
彼女が立つと

そこはステージに変わる

DSC_0849
美しい光の中へ

DSC_0842-2
彼女の魅力の1つはダンスをしていらっしゃるせいか、ポーズの時に指先まで綺麗なのです。

自分の身体の隅々まで神経が行き届いているのでしょう。

指先まで美しくて素敵です。

そんな彼女の今回の撮影での写真をご紹介するのはこれが最後。

また近いうちに違うテーマで撮影してみたいと思っています。


そんなsawaさんのプロフィールはこちらです♪
ぜひ、お仕事を一緒にされると良いと思います。
sawaさんのBIJIN PROFILE


以前、撮影の様子をご紹介いただきました♪
sawaさんのBIJINのページ


DSC_0851
今回、sawaさんに撮影させていただいたシリーズ♪
出会いからのプロセスがモチーフになっています。
ぜひ通してご覧いただくとsawaさんの表現の幅の広さを感じていただけると思います。

赤いワンピースがお似合いの1回目♪
出会いの時

青く美しい夕暮れに見つめ合う2回目♪
見つめ合う時

黒いランジェリーが素敵な3回目♪
寄り添う時

夢のような4回目♪
守りたい時

美しい朝の光の中で♪
しあわせの時

DSC_0847-Edit

















"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

しあわせの時【モデル:sawaさん】

カテゴリ:
DSC_0181LIGHT3

朝起きて

ふたりでいるしあわせ




DSC_0208
窓からの光が

心を満たしてゆく

DSC_0212

DSC_0210

  DSC_0235

DSC_0227
新しいふたりの日々が始まる


















DSC_0803-Edit

素敵なsawaさんのプロフィール♪
sawaさんのBIJIN PROFILE


以前、撮影の様子をご紹介いただきました♪
sawaさんのBIJINのページ















モデルのsawaさんを撮影させていただいている5回目です。

ポートレートを撮影していると、光の調整に精一杯になり、細かい服や髪の乱れにまで気にしていることができません。ということで いつも妻に手伝ってもらっています。

窓辺にストロボを置いて、朝の陽射しを表現してみました。

sawaさんの表情も豊かで素敵でした。












今回、sawaさんに撮影させていただいたシリーズ♪
出会いからのプロセスがモチーフになっています。

赤いワンピースがお似合いの1回目♪
出会いの時

青く美しい夕暮れに見つめ合う2回目♪
見つめ合う時

黒いランジェリーが素敵な3回目♪
寄り添う時

夢のような4回目♪
守りたい時

この5回目をもって、sawaさんの物語的なシリーズはおしまいです。

次回は番外編をお送りします♪






本当にたくさん撮影させていただきました♪
sawaさんに感謝していますm(__)m

記念すべき展示作品♪
たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたm(__)m"ROSSO GALLERY VOL.6"

バーカウンターで♪
いよいよ本日♪"ROSSO GALLERY VOL.6"

指先まで魅力的なポーズ♪
いよいよ明日!"ROSSO GALLERY VOL.6"

黒髪とのコントラストが美しい♪
いよいよ明後日!"ROSSO GALLERY VOL.6"

光に溶けてゆく世界♪
限りなく白く透明な世界

美しい髪としなやかな動き
顔の写っていないポートレート

光る手袋で遊んでみました♪
次の写真展のテーマは"NON FACE"

木々の美しい光の中で♪
素敵な浴衣美人♪ 〜お散歩編〜 

古き良き日本の町並み♪
素敵な浴衣美人♪ 〜町歩き編〜 

静かな夏の情景♪
素敵な浴衣美人♪ 〜白い部屋編〜 

夕暮れの美しい光♪
素敵な浴衣美人♪ 〜てるてる坊主編〜 

眩しい光の中で♪
素敵な浴衣美人♪ 〜ダンス編〜










"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

守りたい時【モデル:sawaさん】

カテゴリ:
DSC_0618
夢を見た

ふたり

光の海に浮かぶ夢


やさしい横顔

充ち足りた気持ち

ずっとこのまま ふたりで
























素敵なsawaさんのプロフィール♪
sawaさんのBIJIN PROFILE


以前、撮影の様子をご紹介いただきました♪
sawaさんのBIJINのページ






















今回、sawaさんに撮影させていただいたシリーズ♪
出会いからのプロセスがモチーフになっています。

赤いワンピースがお似合いの1回目♪
出会いの時

青く美しい夕暮れに見つめ合う2回目♪
見つめ合う時

黒いランジェリーが素敵な3回目♪
寄り添う時

次回をお楽しみに(^_^)






















今までもたくさん撮影させていただきました♪
sawaさんに感謝していますm(__)m

記念すべき展示作品♪
たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたm(__)m"ROSSO GALLERY VOL.6"

バーカウンターで♪
いよいよ本日♪"ROSSO GALLERY VOL.6"

指先まで魅力的なポーズ♪
いよいよ明日!"ROSSO GALLERY VOL.6"

黒髪とのコントラストが美しい♪
いよいよ明後日!"ROSSO GALLERY VOL.6"

光に溶けてゆく世界♪
限りなく白く透明な世界

美しい髪としなやかな動き
顔の写っていないポートレート

光る手袋で遊んでみました♪
次の写真展のテーマは"NON FACE"

木々の美しい光の中で♪
素敵な浴衣美人♪ 〜お散歩編〜 

古き良き日本の町並み♪
素敵な浴衣美人♪ 〜町歩き編〜 

静かな夏の情景♪
素敵な浴衣美人♪ 〜白い部屋編〜 

夕暮れの美しい光♪
素敵な浴衣美人♪ 〜てるてる坊主編〜 

眩しい光の中で♪
素敵な浴衣美人♪ 〜ダンス編〜










"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

このページのトップヘ

見出し画像
×