光が打ち寄せる場所【シンガーソングライター・サカグチノアさん】

カテゴリ:
DSC01690
DSC01681-2-2
DSC01764

光の波打ち際

打ち寄せる光は

彼女の髪に 目の中 胸の奥まで

眩しさで満たしてゆく

DSC01461
DSC01489

サカグチノアさんをご紹介する3回目です。

陽が沈みかけた公園は金色の光でいっぱいでとても美しい場所になりました。

そんな中、様々な表情をしてくれるノアさんはとても素敵でした。

DSC01302
DSC01208

先日、僕のお気に入りの曲"体温"がどうして"温もり"ではないのか、と 聞いてみたところ、「体温 という言葉の方が色んな温度があって想像が広がるなーと思ったのです♪」というお返事でした。
なるほど。素敵ですよね✨
 
ぜひYouTubeで高く伸びのある声とともに聴いてみて下さい♪
体温/NoA -オリジナル-  

そんなノアさんが今月26日に御茶ノ水KAKADOでライブをするそうです。 出演は20時からの予定とのことです。

ぜひみんなで聴きに行きましょう♪

DSC01845
DSC01852
DSC01849

明るくて前向きで素敵な彼女の活動は以下のSNSでチェックしてみてくださいね♪

Instagram

Twitter

Facebook

DSC01820-2

前回までのブログもぜひご覧ください♪

光を奏でるシンガーソングライター・サカグチノアさん【ガラスの回廊編】

シンガーソングライター・サカグチノアさんが紡ぐ柔らかな気持ち 【秋色並木道編】

DSC01794-Edit




































"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi




一緒に見つけよう癒しの光



人気ブログランキング


優しい写真












ブロトピ:今日の写真日記




 

シンガーソングライター・サカグチノアさんが紡ぐ柔らかな気持ち 【秋色並木道編】

カテゴリ:
DSC00995

サクサクと木の葉の絨毯を歩く

秋色並木道

時間が柔らかな光に包まれてゆく

DSC01075
DSC01021
DSC01063

シンガーソングライターのサカグチノアさんを撮影させていただいた2回目です。

前回の未来的なデザインの場所とは打って変わって、自然いっぱいの公園に来ました。

ノアさんの優しい表情に癒されて行きます。

DSC00895
DSC00900
DSC00878
DSC00904

とても素敵な歌を歌っていらっしゃるノアさん♪

今月26日に御茶ノ水KAKADOでライブをするそうです。

僕も楽しみにしています♪

DSC00957
DSC00931
DSC00941

明るくて前向きで素敵な彼女の活動は以下のSNSでチェックしてみてくださいね♪

Instagram

Twitter

Facebook

DSC01178
美しい光とともに





この他のブログもぜひご覧ください♪

光を奏でるシンガーソングライター・サカグチノアさん【ガラスの回廊編】

光が打ち寄せる場所【シンガーソングライター・サカグチノアさん】





































"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi




一緒に見つけよう癒しの光



人気ブログランキング


優しい写真












ブロトピ:今日の写真日記


 

光を奏でるシンガーソングライター・サカグチノアさん【ガラスの回廊編】

カテゴリ:
DSC00738

シンガーソングライターのサカグチノアさんを撮影させていただきました。

彼女とは出会いは2年ほど前に僕が出展した写真展の会場でのライブでした。

その時はコーラスグループとして歌っていらっしゃいましたが、

最近、彼女のInstagramの投稿で彼女がソロでとても素敵な曲を歌っていることを知りました。

そんな彼女の世界をぜひ撮影したいと思いお願いしました。

DSC00825
DSC00868

サカグチノアさんは今月26日に御茶ノ水KAKADOでライブをするそうです。

僕もぜひ行きたいと思っています♪

DSC00715
DSC00755DSC00837

明るくて前向きで素敵な彼女の活動は以下のSNSでチェックしてみてくださいね♪

Instagram

Twitter

Facebook

DSC00802
光眩しい明日を見つめて





この他のブログもぜひご覧ください♪

シンガーソングライター・サカグチノアさんが紡ぐ柔らかな気持ち 【秋色並木道編】

光が打ち寄せる場所【シンガーソングライター・サカグチノアさん】


































"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi




一緒に見つけよう癒しの光



人気ブログランキング


優しい写真












ブロトピ:今日の写真日記

このページのトップヘ

見出し画像
×