ある雪の日に雀と出会った話♪

カテゴリ:
先日東京で2回目の大雪が降った日の翌日。

めったに見られない情景を求めて、東京駅近くの公園へ。

すると、何やら集まり出した集団が!

DSC_6006

恐る恐るカメラを向けてみると

餌の袋だと思ったらしく、こんなに近くまで!

DSC_6045

最後には、こんな可愛らしい表情でおねだり♪

DSC_6079 (2)

きっと、大雪でいつもの餌をくれる人が来なかったのでしょうね。

大雪の東京での不思議な出来事でした (^_^)







ハイビスカスの花が咲きました!

カテゴリ:
朝、起きたら窓際のハイビスカスの蕾が少し膨らんでいました。

DSC_7161


















急いで写真を撮り、食事をしていたらアッと言う間に咲きました♪

DSC_7173 (1)

なかなか見られない瞬間に出会えて、嬉しくなりました (^_^)


はじめまして♪

DSC_6300 (2)

癒しフォトグラファーのえびこです (^_^)

このブログを見てくれた方が少しでも癒されて、

明日の元気を養えるような写真をアップしていきたいと思います!


最初の1枚は先日横浜の赤レンガ近くの桟橋で撮った写真です。

横浜は絵になる場所が多くて大好きです。

今後も楽しみにしていてくださいね♪

このページのトップヘ

見出し画像
×