日暮里周辺 桜もひらひら花景色♪

カテゴリ:
DSC_9978
首都圏では本格的に桜が咲き始めました♪
今日は日暮里界隈のフォトウォークに行ってきました。

DSC_0029

DSC_9964
道路脇の花壇にも色とりどりの花が♪

DSC_9954

DSC_9918

DSC_9955

DSC_9925

DSC_9914

DSC_0008

DSC_9931
思い思いに記念撮影♪

DSC_9946
子どもを抱えての記念撮影をしている人 (^_^)
赤ちゃんも気持ち良さそう。

DSC_9947
陽射しに桜の花びらが透けて、とても綺麗でした。

DSC_9987
ハチも忙しそう。

DSC_9952
ネコも昼寝の合間に大あくび♪

DSC_9968
空を見上げれば木の形にやわらかそうな雲が。

DSC_9923

DSC_0018
しだれ桜は自分に降りかかって来そうなほど勢いのある佇まい (^_^)

DSC_0006
天気の良い日は緑の葉もキラキラ。

DSC_0047
とても楽しいフォトウォークでした♪




主催して頂いた方のブログです。
カメラに関しての役立つ情報も満載ですので
ぜひご覧下さい。

フォトウォークin谷中、無事に終了しました


飛び立つのは一瞬 問題はどう飛び続けるか だと思う

カテゴリ:
DSC_4616

飛び立つのは一瞬

問題はどう飛び続けるか だと思う





横浜・山下公園にて



ブログを始めてから1ヶ月ほど経ちました。
とにかくずっと皆さんが癒されるような写真をアップしていき、
そして、今後は動画もアップして行きたいと思っているので、
たくさん期待していてください m(__)m


このページのトップヘ

見出し画像
×