カテゴリ:
DSC_9831 (1)
来月末にある写真展用の写真を撮影してきました!

テーマは“NON FACE”です。

モデルはダンスの上手なsawaさん

とても柔らかな軌跡を描いて踊るのが素敵なのです(^_^)

ということで、その綺麗な光のラインで顔を隠せないか、というアイデアの元で撮影しました!

さてさて結果はどうなることやら。。。その写真は使われるのか?

お楽しみに♪


《ROSSO GALLERY VOL.6》

【作品テーマ】
 NON FACE 顔が写っていないポートレイト

【展示会場】
 GYOEN ROSSO 198

【展示期間】
 2/25(木)〜
3/10(木)



なんとsawaさんは美人時計のモデルさんにも選ばれ、その運営会社のカレンダーや年賀状に起用されるほどのモテモテぶりなのです!
sawaさんのBIJIN PROFILE
みんなで“応援する”ボタンを押してあげたら、ますます美しいターンを見せてくれるでしょう(^_^)



以前、素敵なsawaさんを撮影したブログ♪
素敵な浴衣美人♪ 〜白い部屋編〜 【モデル:佐和さん】

夕暮れの美しい光♪
素敵な浴衣美人♪ 〜てるてる坊主編〜 【モデル:佐和さん】

眩しい光の中で♪
素敵な浴衣美人♪ 〜ダンス編〜 【モデル:佐和さん】





“美しい光のポートレート”撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真