カテゴリ:
DSC_9271 (1)
来週2月25日〜3月10日まで、場所はGYOEN ROSSO 198で、NON FACE”というテーマでグループ展が開催されます。
ということで、NON FACE”(顔が写っていないポートレイト)を撮影しました。
条件は「目・鼻・口は写っていないこと」ということですので、ここでは、その条件を満たせなかったけれど、気に入っている写真をご紹介したいと思います。
DSC_9260 (1)
モデルのsawaさんは本当に表現力が素晴らしく、様々なアイデアを撮影中に出していただきました。
sawaさんは髪が長く美しくダンサーでもあるので、その良いところを生かして撮影したいと思っていました。結果、予想以上に素敵な写真がたくさん撮影できました。
とても感謝しています。
DSC_9450 (1)
NON FACE”(顔が写っていないポートレイト)はどう撮影したら良いのでしょうか?
その試行錯誤がここに写っています。
後ろを向く、髪の毛や手で隠す、そしてブラして見えなくする。
今回のグループ展では各写真家さんの答えが見えるので楽しいと思います。
写真展の詳細は後日お伝えします。
DSC_9515DSC_9571 (1)
DSC_9592 (1)DSC_9618 (1)
こんな素敵なsawaさんのことを知りたい方は、プロフィールをご覧ください。
sawaさんのBIJIN PROFILE




以前、素敵なsawaさんを撮影したブログ♪

素敵な浴衣美人♪ 〜白い部屋編〜 【モデル:佐和さん】

夕暮れの美しい光♪
素敵な浴衣美人♪ 〜てるてる坊主編〜 【モデル:佐和さん】

眩しい光の中で♪
素敵な浴衣美人♪ 〜ダンス編〜 【モデル:佐和さん】







“美しい光のポートレート”撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真