カテゴリ:
DSC_1742
なんと著者の舛添菜穂子さんよりご依頼があり、「最新版 パート主婦“戸建て大家さん”始めました!」の表紙のプロフィール写真を撮影させていただきました!
DSC_1726
そして、それが本の写真の帯にシッカリと使われています!

とても嬉しいことです(^_^)

内容もご自身の苦労話から実務的なことまで、とても分かりやすく説明されていて勉強になります。

不動産投資をお考えの方は、ぜひご一読をオススメします(^_^)

僕も沖縄に物件を買いたくなってしまいました♪

masu-234
とても笑顔が素敵な別カット♪


ぜひブログをチェックして精力的に活動していらっしゃる舛添さんにお会いしてみてくださいね♪
パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!










第5回クリエイターEXPOに出展します!
写真家ゾーン20-31でお会いしましょう!
creator_expo_banner3


"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記