カテゴリ:
IMG_0465

今日はいよいよ、出展しているクリエイターEXPOの最終日でした。

昨日、背面のパネルの言葉を変えるのにバタバタして3時間睡眠で会場に到着しました。

IMG_0475

“撮影料は柔軟に対応!”を“美しい光のポートレート”に変更しました。

“沖縄のお仕事大歓迎!”という言葉に反応をしてくれる人は沢山いても、“撮影料は柔軟に対応!”という言葉に反応する人はいなかったのです。

ですので、撮りたい“美しい光のポートレート”についてシッカリと書きました。

その甲斐あって、ポートレートに反応してくれた人がとても多かったのが嬉しかったです!


“沖縄のお仕事大歓迎!”に関しては、沖縄に行きたいという気持ちだけで書きましたが、多くの方に“沖縄在住ですか?”と聞かれ、沖縄の仕事に関するお話ができたので、とても嬉しかったです。

やりたいことは言ってみることが大切ですね。

IMG_0454

複数の展示会を同時に開催しているので、かなりの人数が広い会場を行き来していました。

DSC_1921-Edit
最後は東京ビッグサイトのかっこいい写真を。

来年も参加することを決めました。








第5回クリエイターEXPOに出展します!
写真家ゾーン20-31でお会いしましょう!


"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記