カテゴリ:
IMG_2186
昭和記念公園のひまわり畑をご紹介する2回目です♪

今回は正面入り口に対して一番奥にある“花の丘(砂川口側)”にあるひまわり畑です(^_^)

こちらは“もみじ橋近くの丘”のひまわり畑より広い範囲に見事に花を咲かせていました♪

しかしながら、背の高さも大きいので記念撮影は結構なコツがいります。

IMG_2285
皆さん、埋まりながらの撮影でなかなか広々と撮影できません。

これも前回と同じくiPhoneに広角レンズを付けて撮影しました(^_^)

自撮り棒を使って高い位置から撮影すると全体を撮影できて便利です♪

IMG_2271
たくさんのミツバチが忙しそうに蜜を集めていました。

IMG_2290
青空と空に伸びるひまわり♪

IMG_2342
自撮り棒にiPhoneを付けて撮影すると、こんな高い位置からも撮影できます♪

IMG_2236
思い思いにひまわりに囲まれて過ごす休日♪

IMG_2363
立派なひまわりの後ろ姿(^_^)



【昭和記念公園にてiPhoneで撮影】









詳しい開花状況については昭和記念公園の開花情報をご覧ください♪







"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記