カテゴリ:
DSC_0115
彼女に出会ったのは光岡自動車で行われていた絵画の展示がキッカケでした。

素敵な車と一緒に美しい絵画が飾られていて、素晴らしい空間でした。

そこで受付をしていたのがエリィさんです。

光岡自動車の車をとても愛していて、今度撮影してほしいとの依頼を受けました。


営業時間が終わり誰もいなくなったショールーム。

美しい彼女が車に触れた瞬間に、車も乗る人を選ぶことを知りました。

DSC_0125

DSC_0160

DSC_0161

DSC_0162
エリィさんの活動が知りたい方はリンク先からご覧ください♪

instagram

Facebook

DSC_0192 こんな素敵な車と美しいエリィさんに会いたい方は、ぜひ光岡自動車のショールームまでお越しください♪
アート作品の展示も行っていて入りやすい空間ですよ(^_^)
MITSUOKA麻布ショールーム / GALLERY 麻布








"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記