カテゴリ:
DSC_0338
今ここに

ふたりでいる奇跡

 



























前から商品化したいと思っていた"普段着で撮影する結婚式の前撮り写真"を本格的にスタートすべく、モデルになっていただける方をFacebookで募集したところ、あっという間に5組の申し込みがありました。
今回は他では絶対に手に入らないアクリルパネルへの印刷をプレゼントするというのも人気の秘密でした。

ということで、今回のモデルさんはそんなFacebookで繋がっている友人です。
なんと来月結婚式があるということで、1番に撮影させていただきました。
台風が来ていて、雨の中での撮影を覚悟しましたが、まさかの良い天気♪
この写真に雲は写っていませんが、他の写真にはダイナミックな雲が出ていて、素晴らしい景色が広がっていました。
撮影に入る前にネットにアップされている前撮り写真を見て参考にしようと思っていましたが、結局はいつもの好きな光で撮影させていただきました。

最初はさすがに照れていた おふたりでしたが、時間が経つにつれ覚悟を決めていただいたのか、とても仲の良いオーラを放ってくださいました。

いつまでも おふたりに美しい光が降り注ぎますように♪







※この写真は実際の前撮りの写真とは異なります。
 雰囲気を伝えるサンプル用になるべく顔の写っていない、写真として美しいものを選びました。







"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記