カテゴリ:
素敵な和田晶子さんを撮影させていただいた2回目です♪
DSC01894
光の国の片隅には、一見地味に見えて美しい霧が吹き上がる場所がありました♪

DSC01877DSC01893
DSC01889DSC01886
和田晶子さんには跳ね上がる水と霧の中に入り込んで頑張っていただきました(^_^)


撮影の様子は和田晶子さんのブログでも紹介されています♪
ぜひご覧ください(^_^)

撮影☆

Photographer:えびこ×和田晶子『イルミネーション序章~恋するイタリア~』

Photographer:えびこ×和田晶子『イルミネーション その1』


DSC01921
美しい和田晶子さんを撮影した他のブログもぜひご覧ください♪

ハートが可愛いベファーナ(魔女)のオブジェと共に♪
光の国から始まる物語♪1

幻想的な霧の中で♪
光の国から始まる物語♪2


きらめく光の回廊にて♪
光の国から始まる物語♪3

様々な角度からカジュアルルックと真っ白なコートで♪
光の国から始まる物語♪4

クリスマス色の光♪
光の国から始まる物語♪5

DSC01952
東京ドームシティ ウィンターイルミネーションにて撮影】
毎年 後楽園に観に行きますが、様々な種類のイルミネーションが身近に観られるのでオススメです♪





【撮影後記】
SONY α99IIは霧が出て常に条件が変わる中でも、正確に顔にピントを合わせてくれました。






 







"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記