カテゴリ:
DSC03461

新しい年が始まりましたね。

僕はと言えば、昨年の31日の朝まで仕事をして、4日には仕事を始めるという普段とあまり変わりのない年越しでした。

年を経るごとに、新年との境にあまり意味はなくなり、日々の生活を粛々とこなすことが大切に思えてきています。

確かに新しい年に大きな目標を掲げるのは気持ちが良いのですが。

DSC03455

新しいカメラを買い、新しいコンピュータを買い、きちんとそれを活かして明日に繋げて行かなければと思い、ウキウキした気持ちよりもプレッシャーの方が大きい毎日です。

DSC03469

元旦に初詣から、ショッピングセンターに移動するときに立ち止まったバス停で美しい光を見つけました。

難しく考えることはないのかもしれません。

答えはすぐ近くにあると信じています。




【さいたま市・足立神社 近辺にて撮影】

 






"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記