カテゴリ:
DSC04206

埼玉から千葉に引っ越しました(^_^)

引っ越しをキッカケにして、色々なモノを断捨離。

フィルムのカメラ、ニコンのカメラ、レコードプレーヤー、古いソファなど何から何まで。。。

新しい生活に向けて、かなり断ち切ることができました。

DSC04211

そして今日、横浜で開催している“CP+”という写真とカメラの展示会に行き、色々な写真家さんや様々な写真を見て、また一歩進む勇気をもらってきました。


写真は引っ越しした家から見た夜明けです。

田舎ですが、空が広々として気持ちが良いのですよ(笑)



そうそう、ここを拠点として、沖縄への足がかりも探して行きたいと思います。


















 


"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記