カテゴリ:
DSC03032-Edit

部屋が光に満たされて行く。。。

DSC02954-Edit
DSC02946-Edit

先日、カラフルなメヘンディアートを纏ったジジさんを撮影させていただきました(^_^)

ジジさんはテレビに多数取材を受けたこともある とても素敵な女性です♪


そして、この素敵なメヘンディアートを担当したのは結染さんです!

彼女のペン先から描きこまれる絵柄は繊細であり大胆でもあり、とても華やかで美しいのです♪

イベントもやっていらっしゃるので、ぜひチェックしてみてください(^_^)

インド・アラブ民族衣装店「ジジ!」


DSC03092-Edit-2
結染さんがペイントしたマスクです♪

スマホケースからギターやバイクなど、あらゆるものに注文すれば描いてもらえます(^_^)

【メヘンディ アート ・結染 】 〜mehndi art YUZEN~


次はそんな彼女のプロフィールをご紹介したいと思います!







"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記