カテゴリ:
DSC04479

空港を飛びたつと機体は大きく右へ傾く。

海のきらめき。

小さく見える船。

そして、沖縄へと馳せる夢。

DSC04514

昔、住んでいた街 横浜が見える。

遠くには富士山。

あ、そうそう。ドラマ「逃げ恥」のオープニングでもこんなシーンを見た気がする。

DSC04608

 富士山上空。

唯一無二の孤高の存在。

DSC04685

空と宇宙の境目はどこだろうか。

ただただ美しい。

DSC04709

やがて真っ白は平原が広がる。

綺麗な反面、

地上は雨かもしれないという不安。

DSC04735

さて、もうすぐ着陸。

良い旅を と願う。






今回は初めてスカイマークを使いました。

シンプルな座席、機内で配られるキットカットとコーヒー。

豪華ではないけれど快適な空旅でした(^_^)

翼の先端のマークも可愛いですよね♪

行きはハートで、帰りはさくらんぼでした(^_^)


あと、富士山を見るなら右側の座席が良いのでしょうかね。

翼が邪魔にならないように考えて窓際の座席を予約すると良いと思います。








 
"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記