カテゴリ:
DSC04884

誰も行かない場所を求めて、古宇利島の反対側に車を走らせた。

辿り着いたのは、残念ながら とても有名な場所だった(^_^;A

DSC04887

小雨が降っているような天気だったから、浜辺には誰もいなくて、ただ白い波が打ち寄せていた。

DSC04901

“ハートロック”というらしい。

JALのCMで嵐が宣伝していたみたいだ。

2つの岩を重ねて見るとハートに見えるという。

DSC04940

それにしても美しい波が打ち寄せている♪

DSC04979

波の中に美しい白い砂の海底が一瞬だけ透けて見える♪

DSC04984

風と波と光が創り出す芸術♪

DSC05031

さて、2つの岩を重ねて見てみよう♪

DSC05034

見事にハート♡だ♪

波が砕けた瞬間が、ハートの下の部分が尖って見えるので、ベストのシャッターチャンスだと思う。

潮の高さも重要みたいだった。

とにかく一番のタイミングで撮影できたみたいで良かった(^_^)

DSC05070

ぜひ美しい白い砂浜にあるパワースポットに行ってみてくださいね♪


【沖縄古宇利島・ティーヌ浜のハートロック♪】














"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記