カテゴリ:
DSC08116

都内で桜の名所はたくさんありますが、砧公園ほどポートレート撮影に適した場所はないと思っています。

地上まで枝を伸ばした大木が並んでいて、桜の花を背景に写真を撮るのにとても良いのです♪

DSC08030

DSC08126

DSC08257

小さな女の子が立っていてもこの高さに桜の枝があるので、子どもを桜の花を背景にして写真を撮るのも良いと思います。

DSC08446

実際に撮影している方もいらっしゃいました♪

DSC08476

毎年大人気ですが、大木が並んでいるので、タイミングを頑張れば、良い写真が撮影できると思います♪

DSC08466

まるで中はピンク色のドームのようになっていて、とても美しいのです♪

DSC08461
 
  美しい桜の季節を楽しみましょう♪



よかったら私が砧公園で撮影した桜ポートレートをご覧ください(^_^)

巡る季節の中で















"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記