カテゴリ:
DSC07744

早起きしたあと

久しぶりにダイビングをしました

ガイドさんに連れられて

初心者用のツアーでしたが

宮古ブルーと中性浮力を堪能しました

DSC07730

そのあと 展望台に上がって来ました

来間島の竜宮城展望台です

右手の来間大橋の対岸にあるのが宮古島です

DSC07724

左手の奥 雲の下辺りが伊良部島です

DSC07743

展望台の裏手にも のどかな景色が広がっています



ゆっくりと時間が流れます。。。





今回の【沖縄紀行】は“那覇空港から宮古島へ”辺りから始まっています

ほぼ毎日今まで更新していますので のんびりとお楽しみ下さい♪






"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi




一緒に見つけよう癒しの光



人気ブログランキング


優しい写真












ブロトピ:今日の写真日記