カテゴリ:
PB020126

急に思い立って妻と「はとバスツアー」に参加しました。

その名も「河口湖もみじ回廊ライトアップと秋味松茸御膳とぶどう狩り」というツアーでした。

ぶどう畑に着いたのは夕方でしたので、ぶどうには横からの光が当たってとても綺麗でした。

PB020135

甲州ぶどうは色が薄く透けるので、まるでイルミネーションのようですよね。

全体が透けていないのも、透けているぶどうを際立たせて美しかったです。

PB020138

全体はこんな感じです♪

所々、輝いていますね(^^)


あまりの美しさに撮影ばかりをしていて、食べ放題のぶどうは大して食べられませんでした(^_^;)










"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi




一緒に見つけよう癒しの光



人気ブログランキング


優しい写真












ブロトピ:今日の写真日記