カテゴリ:

めぐる季節が嬉しくて

彼女に会うと眩しくて


DSC04229



DSC04208



DSC04223

風が心を揺らす

DSC04239







DSC04281



DSC04244




DSC04362

黄色に輝く世界

DSC04170



DSC04176


DSC04426


DSC04494


彼女にはきっと白が一番似合う




DSC04527



DSC04579
【2019.3.28 昭和記念公園にて撮影】



東京では開花宣言も出て、桜を撮影するにはぴったり♪を思っていたら、昭和記念公園は少し寒いのかそれほど咲いていなくて咲いている木を探すのに苦労した1日でした。

そんな中、彼女はいろんな花をとても嬉しそうに見ていて、特に満開のユキヤナギの丘にはとても感動した様子で、僕まで嬉しくなりました。





こんなmikaさんの活動を知りたい方は、ぜひ下のリンクからチェックしてみてください!(^^)


Instagram

Twitter




























"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi




一緒に見つけよう癒しの光



人気ブログランキング


優しい写真












ブロトピ:今日の写真日記