カテゴリ:

浜松町にある世界貿易センタービルが来年に取り壊されるということで、その40階にある展望台シーサイド・トップを動画で撮影してきました!

展望台_完パケ.00_00_03_10.静止画009

今回はレポーターとしてREOさんにお願いしました。
REOさんは中国語も得意で、今後も一緒にYouTubeの作品を作っていこうと思っています。

展望台_完パケ.00_00_28_26.静止画001

展望台に付くと ちょうど日没のタイミングで綺麗な光が差し込んでいました。

展望台_完パケ.00_02_28_08.静止画002

隣のビルが残念ですが、逆光に輝く東京タワーを見ることができました。

展望台_完パケ.00_04_29_10.静止画003

東京タワーの反対側ではオリンピックの施設も見えるのですよ♪

展望台_完パケ.00_07_41_06.静止画007

陽が沈むと街の灯りが輝きだして綺麗なのです。

展望台_完パケ.00_06_09_16.静止画008

夕焼け空が綺麗ですね!

展望台_完パケ.00_08_43_14.静止画005

眼下には新幹線や山手線にゆりかもめにモノレール、そして高速道路♪ 見どころ満載です!

展望台_完パケ.00_09_03_24.静止画006

この展望台は来年の1月31日までみたいなので、ぜひ今のうちに行ってみてくださいね!
今なら空いているので、カップルにはオススメのスポットです(^.^)



ぜひYouTubeの動画でもどうぞ♪
なんと!中国語の字幕も選べます!




【世界貿易センタービル40階展望台 シーサイド・トップ】
https://www.wtcbldg.co.jp/wtcb/facility/seaside/#anchor04


レポーターのREOさんのYouTubeチャンネル♪ 【港区OLのくびれ日記】
https://www.youtube.com/channel/UC_RmyGsBmGVmoi-mkl3Qv7Q