カテゴリ:

沖縄本島の北部に素敵なビーチリゾートがあります。
前に一度宿泊したことがあり、その時はビュッフェの料理がとても美味しかったのを覚えています。
今回はビジターとしてこのビーチを訪れました。
ビーチパラソルを借りて、シュノーケリングを楽しんだあと、この印象的な桟橋で夕景を撮影しました。

DSC00538

桟橋の入り口では鐘を鳴らすことができます♪

DSC00543

こんな素敵な桟橋を大切な人と歩くのも良いですね♪

DSC00542

水が入ってしまい壊れていそうなのですが、太陽の陽射しが中で拡散して綺麗でした♪

DSC00545

桟橋越しに見る夕焼けも綺麗でした♪





YouTubeに今回の素敵な夕景をアップしました♪
4Kで撮影し、その場所の穏やかな波の音が入っているので、とても癒されます。