カテゴリ:

宮古島の隣、池間大橋を渡って行ける池間島。

最初に行ったときは与那覇前浜ビーチとか砂山ビーチに目を奪われて

一見地味な池間島には行きませんでした。

しかしながら、池間島には美しい小さなビーチが点在するのです。

DSC02085

その中でも ここマサカダツ ビーチ(お浜ビーチ)は、弓なりに突き出た美しい砂浜と 池間大橋や 遠くに大神島も見えて、とてもインスタ映えするスポットです。

DSC02086

美しい白い砂が眩しいです。

DSC02115

海の透明度も良いです。

0829_お浜ビーチナビ_完パケ.00_05_56_02.静止画001

訪れたときには、たまたま小魚の大群が波打ち際まで来ていました。

0829_お浜ビーチナビ_完パケ.00_03_39_23.静止画002

そして、その群れを襲うブリのような大きな魚もたまたま動画で撮影できました!



もし良かったら、こちらもご覧くださいね♪

DSC02095

さらに、その群れを狙っている鳥もいました。




波をただ見ていたい方や、波の音を聴いていたい方はこちらをどうぞ♪





























"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi