カテゴリ:
スカイキャロット_モニターVer.00_00_35_02.静止画001

突然ですが、夜景を綺麗に撮る方法って知っていますか?

それは平日の夜8時から9時くらいが良いみたいですよ。

人が活動しているのでオフィスや繁華街の灯りも点いていて とても綺麗なんです。

そして、ここ三軒茶屋から歩いて3分の地下道を通れば直結の展望台「スカイキャロット」。

平日の夜は眼下の高速道路に車がたくさん走っていて、写真映え間違いなしです♪

スカイキャロット_説明Ver.00_00_47_01.静止画004

東京タワーと東京スカイツリーも綺麗に見えています♪

スカイキャロット_説明Ver.00_01_01_00.静止画006

新宿の都庁の紫のライティングやドコモタワーも良く見えていますね♪

スカイキャロット_モニターVer.00_07_07_15.静止画004

都心と反対側の窓には住宅街をひたすら真っすぐに抜ける道があったりします♪

スカイキャロット_モニターVer.00_08_48_20.静止画005

高速道路沿いにビルが並んでいるのも見えたりします♪

スカイキャロット_モニターVer.00_09_09_16.静止画006

下を見れば、こんな可愛い電車(東急世田谷線)も走っています♪

模型みたいですよね。



この展望台からの夜景を動画で撮影しました。

テレビに映して部屋のインテリアにでもなればいいかなぁと思って、長めに繋ぎました。



展望台の雰囲気を知りたい方はこちらの動画をご覧ください。

平日に行ったのですけど、空いていて良かったですよ♪












"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi