カテゴリ:

今回のブログもsony α7SⅢの4Kで撮影した動画から切り出して、写真にしています。

東京スカイツリー_浅草から.00_00_22_09.静止画001
 
浅草東武ホテルに泊まった次の日は目の前に見えている東京スカイツリーに行こうと決めていました。

東京スカイツリー_浅草から.00_00_31_14.静止画002

まずはホテルの前にある浅草駅から出発です。

平日、通勤時間を過ぎていたので人も少ない感じがしました。

東京スカイツリー_浅草から.00_01_07_10.静止画003

東京スカイツリーに直接行こうとは思ったのですが、天気も良かったので少し逆方向に歩き、雷門まで行きました。

外国の方はほとんど見かけず、レンタルの浴衣を着た方もたくさん見かけて、とても良い雰囲気でした。

東京スカイツリー_浅草から.00_01_45_09.静止画004

吾妻橋を渡ります。

東京スカイツリー_浅草から.00_02_49_05.静止画005

ビルの壁面には東京スカイツリーが映っていました。

東京スカイツリー_浅草から.00_03_25_03.静止画006

ちょっと寄り道して、隅田川沿いを歩きます。

水上バスの竜馬とホタルナを同時に見ることができました。

東京スカイツリー_浅草から.00_04_53_03.静止画007

歩いている途中で不思議なオブジェに出会います。

東京スカイツリー_浅草から.00_05_39_13.静止画008

そして、東京スカイツリーの下に到着しました。

意外と近くて、青空に東京スカイツリーはとても美しかったです。




そんなポイントだけ抑えた動画を作りましたので、ぜひ旅の参考にしていただけたら嬉しいです!















"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi