カテゴリ:

α0728瀬底ビーチ_完パケ.00_00_02_28.静止画010

今年(2020年)の夏、沖縄本島を訪れて一番良かったのは、この瀬底ビーチでした。

とにかく動画を撮影するために、南から北へと美しいビーチを探し回ったのです。

たしかに人口の“あざまサンサンビーチ”も“エメラルドビーチ”も良かったのですが、この自然のビーチの美しさには叶いません。

すぐ横に大きなホテル(ヒルトン沖縄瀬底リゾート)ができて、ビーチの環境が悪くなるのではと心配していたのですが、むしろ綺麗な駐車場が完備されたりして良かったです。
夏は有料のシャワーもあって、とても便利でした。

α0728瀬底ビーチ_完パケ.00_00_12_24.静止画001

波の透明度はとても良いです♪

α0728瀬底ビーチ_完パケ.00_00_18_22.静止画002

今回はカメラを専用の袋に詰めて海に沈めてみました。

サンゴの砂が綺麗ですね♪

α0728瀬底ビーチ_完パケ.00_01_57_02.静止画004

波間から見上げる雲♪

α0728瀬底ビーチ_完パケ.00_02_00_17.静止画006

波間をたゆたう光♪

α0728瀬底ビーチ_完パケ.00_03_27_28.静止画008

目の前で弾ける滴♪

α0728瀬底ビーチ_完パケ.00_03_44_19.静止画009

本当に見ているだけで癒されます♪



今回はスローモーションで そんな美しい瀬底ビーチの波を撮影してみました♪
ぜひご覧ください(^^)


DSC05086

那覇から少し遠いのですが、近くに美ら海水族館やエメラルドビーチもあるので、頑張って行く価値はあると思います♪

沖縄で泊まるのならMr KINJOが安くてオススメです。
今回は本部町にあるMr KINJO in MOTOBUに泊まりました。

















"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi