カテゴリ:

最近は朝にタイムラプスを撮影するために早起きをしています。

タイムラプスは面白くて奥が深いです。

いつかは沖縄に行って、

朝焼けだの雲の流れのタイムラプスを撮影していきたいと考えています。


さて、そのタイムラプスを撮影していると正直言うと暇です(笑)

ですので、その間に何か別の被写体を撮影したいと思い

今回はカスミソウを用意しました。

これが美しいの何の!

ごゆっくりご覧くださいm(__)m




AAA04280


AAA04303


AAA04345


AAA04354


AAA04535


AAA04549


AAA04555


AAA04560


AAA04684


AAA05067


AAA05076


冬の澄んだ空気と優しく広がるカスミソウが美しく調和して

素敵な写真がたくさん撮影できました(^.^)














"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi
一緒に見つけよう癒しの光



人気ブログランキング


優しい写真












ブロトピ:今日の写真日記