カテゴリ:

先日、友人の美容師さんのYouTubeチャンネルを撮影編集する機会がありました。

美容室の名前は恵比寿にあるTAKAさんの『TROUVER (トゥルーヴ)』です。

とてもオシャレな美容室で芸能人の方もいらっしゃるそうです。

AAA06425

今回はとても素敵なモデルさんを迎えて撮影しました。

タカさん_3.2.1

ビデオの長さは なんと45分!!

理美容師さん向けに「ぱっつんボブ攻略法」がバッチリ紹介されています。

タカさん_3.4.1


僕がTAKAさんに「そんなに自分の技を見せてしまってよいのですか??」と驚いていると

TAKAさん曰く「とにかく少しでも多くの初心者の方に役立ててれば」と

自分が若いころに苦労した話を聞かせてくれました。

タカさん_3.4.3

完成してモデルの方もすごく喜んでいらっしゃいました。

タカさん_3.4.4

兄貴肌でとても気さくに話してくれるTAKAさん♪

タカさん_2.2.2

オシャレなタイトルも作ってみました。




そんなTAKAさんの想いがたくさん詰まった

『理美容師スタイリスト初心者必見「ぱっつんボブ攻略法」9選』をぜひご覧ください♪


タカさん_3.4.5














"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi