カテゴリ:
DSC_3923
今日の昼間、時間ができたので前から行ってみたかった猫カフェに行きました。
1時間のつもりが何故か2時間もいてしまうという迷宮でした (^_^;A
DSC_4142
思ったより広い空間♪ ここにはネコが18匹いるそうです。
ネコも人もウロウロ。。。
しばらくすると、この空間に慣れてお気に入りのネコとの遊びに夢中になります (^_^)
DSC_3927
むしろネコの方が堂々としていて手を出していいのか気後れしてしまいます (^_^;A
DSC_4040
いろんなネコが♪
注:ネコの名前はまったくわかりません (^_^ゞ
DSC_4073
DSC_4161
DSC_4141
DSC_4004
DSC_4077
DSC_4199
DSC_4117

DSC_4041
おやつの時間に♡
DSC_4051
ちょうだい♪
DSC_4054
パクっ♡

DSC_3984
元気だった子猫♪
DSC_4034
「もう遊べないよ〜」
DSC_4036
あれっ!? ついつい手が!! (笑)

DSC_4183
店のスタッフの方がブログ用に。と撮影中♪
DSC_4195
便乗して♡
「のんだくれネコさん」

DSC_4204
ということで、癒しの空間の猫カフェでした♪


【撮影場所】
大宮「猫屋(ねこや)」



banner(1)