カテゴリ

カテゴリ:キュンとする情景

君が大人になるとき

カテゴリ:
DSC08750-Edit

大学に行き始めた娘が久々に家に帰ってきた

写真を撮らせてほしいと提案すると

喜んで彼女は応じてくれた

化粧をし始めたと言うので撮りたいと言うと

何のためらいもなく目の前でし始める

「自然な感じに仕上げるのが得意なの」

と絵を勉強している彼女が笑った

かける言葉も思いつかなかったので

無言でシャッターを切る

何かの儀式を見ているような

静かな時が流れた














 









"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

夕暮れの桜

カテゴリ:
DSC09586

さっきまで満開の桜を見ていた

とても華やかで綺麗だった

でも

ほんと言うと疲れてしまって。。。


帰り道 幹にひっそりと咲く桜を見つけた

夕暮れの光に浮かんで綺麗だった


人の出会いってこんな感じなんだと思った

たくさんの人よりも

目の前にいる人に気づくこと

大切に想うこと






 











"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

いつも美しい光を求めて。

カテゴリ:
ブログをしばらく中断していましたが、

久しぶりに更新してみようと思います。

ただ少し忙しいだけで、

何かが今までと変わった訳ではなく、

今までと同じように美しい光を求めて写真を撮っています。

IMG_3295

そんな中、先日ある葡萄園の家族のお宮参りを撮影させていただきました。

訪れた日はとても天気が良く、

葡萄棚から美しい木洩れ陽が降り注いでいました。

DSC_0046

2人目のお子さんが生まれたということで

お姉ちゃんになった彼女。

新しい家族にみんなの関心を奪われて

寂しさを感じる微妙な時期です。

そんな彼女が構って欲しさからなのか

初対面の僕にシャボン玉を披露してくれました。


昔ながらの縁側に穏やかなひととき。


思わず写真を撮りました。

DSC_0635

いつも美しい光を気持ちを込めて撮っています。








"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

このページのトップヘ

見出し画像
×