カテゴリ

カテゴリ:キュンとする情景

いつも美しい光を求めて。

カテゴリ:
ブログをしばらく中断していましたが、

久しぶりに更新してみようと思います。

ただ少し忙しいだけで、

何かが今までと変わった訳ではなく、

今までと同じように美しい光を求めて写真を撮っています。

IMG_3295

そんな中、先日ある葡萄園の家族のお宮参りを撮影させていただきました。

訪れた日はとても天気が良く、

葡萄棚から美しい木洩れ陽が降り注いでいました。

DSC_0046

2人目のお子さんが生まれたということで

お姉ちゃんになった彼女。

新しい家族にみんなの関心を奪われて

寂しさを感じる微妙な時期です。

そんな彼女が構って欲しさからなのか

初対面の僕にシャボン玉を披露してくれました。


昔ながらの縁側に穏やかなひととき。


思わず写真を撮りました。

DSC_0635

いつも美しい光を気持ちを込めて撮っています。








"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

【お知らせ】次のステップに向けて♪

カテゴリ:
突然ですが、毎日更新してきたブログを不定期更新にしようと思っています。

いつの間にか、"毎日ブログを更新する"という手段が目的になってしまい、"ブログを書くために写真を撮る"ような毎日になっていました。

今は自分が撮る写真が誰かを幸せにするものであってほしいと思っています。




ということで先日、素敵なお二人を撮影させていただきました。

IMG_3152

新婚さんで、新婦さんが前からの友人だったのですが、見たことないような幸せそうな表情でこちらまで幸せな気持ちになりました(^_^)

そんな気持ちをiPhoneで手前に美しい光として足してみました♪

こんな素敵な瞬間を写真として作品にできたらと思っています。









今後は。。。

普段着で撮影する結婚式の前撮り写真♪

美しい光のポートレート

スマートフォンカバーのデザイン

ストックフォト&4K動画

など具体的に展開していきたいと思います。









お金はないけど撮影してほしいという方も、ぜひFacebookのメッセンジャーなどから連絡をいただけたらと思います。

コラボという形で協力できる場合もあると思いますので(^_^)

























"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

ふたりで感じる光【普段着で撮影する結婚式の前撮り写真】

カテゴリ:
DSC_0355

きっといつまでも

輝き続ける
















“普段着で撮影する結婚式の前撮り写真”の準備を進めています。

先日のサンプル用に撮影した写真を見ると、“写真として綺麗なもの”と“ふたりの顔が見えて幸せそうなもの”の2つのタイプがあることに気づきました。

結婚される方はウエルカムボードとして、どちらが欲しいのでしょうか?

もしかしたら、両方なのかもしれませんが。

上の写真は夕暮れの横浜で撮影しました。

太陽の光が、お二人のトキめく気持ちを表しているようで、とても素敵でした(^_^)






















"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

この美しい世界に ふたりで【普段着で撮影する結婚式の前撮り写真】

カテゴリ:
DSC_0338
今ここに

ふたりでいる奇跡

 



























前から商品化したいと思っていた"普段着で撮影する結婚式の前撮り写真"を本格的にスタートすべく、モデルになっていただける方をFacebookで募集したところ、あっという間に5組の申し込みがありました。
今回は他では絶対に手に入らないアクリルパネルへの印刷をプレゼントするというのも人気の秘密でした。

ということで、今回のモデルさんはそんなFacebookで繋がっている友人です。
なんと来月結婚式があるということで、1番に撮影させていただきました。
台風が来ていて、雨の中での撮影を覚悟しましたが、まさかの良い天気♪
この写真に雲は写っていませんが、他の写真にはダイナミックな雲が出ていて、素晴らしい景色が広がっていました。
撮影に入る前にネットにアップされている前撮り写真を見て参考にしようと思っていましたが、結局はいつもの好きな光で撮影させていただきました。

最初はさすがに照れていた おふたりでしたが、時間が経つにつれ覚悟を決めていただいたのか、とても仲の良いオーラを放ってくださいました。

いつまでも おふたりに美しい光が降り注ぎますように♪







※この写真は実際の前撮りの写真とは異なります。
 雰囲気を伝えるサンプル用になるべく顔の写っていない、写真として美しいものを選びました。







"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

君と見る夢

カテゴリ:
DSC_6943

君の背中をじっと見ている

それはいつかの自分で

見ている景色はあの頃見ていた何か

そう何を感じていたのだろう

でも今は

ただ君を守りたいと思う

IMG_8475

海辺でじっと海を見つめている親子がいました。

男の子は海に入ろうとするでもなく、その無邪気な一歩が踏み出せないままでいるようでした。

ただそばに寄り添う。

素敵な情景でした。





【辻堂海岸にて撮影】









"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

このページのトップヘ

見出し画像
×