カテゴリ

カテゴリ:人混みが好き

今日は初詣♪【鎌倉・鶴岡八幡宮】

カテゴリ:
DSC_6582
今日は初詣に行ってきました♪
もう混んでいるのは覚悟で、それもお正月の景色として楽しむつもりで行ってきました。
DSC_6586
それでももう1月3日ということで、いつもよりも空いていた気がします。
DSC_6610
待っている間には青空を鳩が飛び♪
DSC_6607
彩雲の中をトンビが舞い♪
DSC_6627
急な階段を上り♪
DSC_6630
待っている人たちを見下ろし♪
DSC_6638
出店に心を躍らせ♪
DSC_6619
有意義な初詣でした(^_^)




“美しい光のポートレート”撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真





渋谷というエネルギー

カテゴリ:
DSC_5936
この街に集まって来る人のエネルギーが好きだ
それは欲望だったりもするのだけど
それがこんなにも様々な形で具現化すると
もう感動せずにはいられない
DSC_5939
大好きな渋谷の交差点
広告はあっという間に変わる
DSC_5940
溢れる人、車、電車。。。
さて、自分はどこへ行こう
行きたい場所がないと疲れるだけ
目的があると楽園になる
DSC_5933

DSC_5932
そんな街にも夕焼けはある
流されること無く明日を目指そう


【7月29日渋谷にて撮影】


優しい気持ちを伝えたい。
人気ブログランキング 優しい写真
いつもありがとうございます♪

僕は人混みが好きです (^_^)

カテゴリ:
もちろん、ラッシュアワーのようなピリピリしたものではなく、
皆がお祭りにウキウキと集まってくるような人混みが好きです。

ということで、今回は原宿。

DSC_6326

店の人も楽しい服装だったりして、
街全体が楽しい気分で満たされている感じがします♪

DSC_6332

とにかく、オシャレ♪

DSC_6333

僕が通った写真教室では、
最後の実践で原宿で道行く人を撮らせてもらうという課題がありました。

そのとき沢山の笑顔を撮らせてもらえた想い出深い街です (^_^)

PA147464







このページのトップヘ

見出し画像
×