カテゴリ

カテゴリ:美しい人たち

華の舞う季節【モデル:和田晶子さん】

カテゴリ:
DSC00563

光と風と

無邪気な遊び心

DSC00122のコピー DSC00522

人も花も華やぐ季節

DSC00216
DSC00605
DSC00325

色づいた木洩れ陽の中で

DSC00903

テレビドラマにCMにラジオのパーソナリティと大活躍の和田晶子さんの撮影をさせていただきました♪

桜の花びらの舞う中、本当に楽しんでターンをしていただいたので、たくさんの素敵な表情を撮影することができました(^_^)

ぜひ、そんな表現力豊かな和田晶子さんの活動をブログでチェックしてくださいね♪

和田晶子オフィシャルブログ☆LADY Shoko NAVIGATION☆

DSC00673
昭和記念公園にて撮影】










"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

君が大人になるとき

カテゴリ:
DSC08750-Edit

大学に行き始めた娘が久々に家に帰ってきた

写真を撮らせてほしいと提案すると

喜んで彼女は応じてくれた

化粧をし始めたと言うので撮りたいと言うと

何のためらいもなく目の前でし始める

「自然な感じに仕上げるのが得意なの」

と絵を勉強している彼女が笑った

かける言葉も思いつかなかったので

無言でシャッターを切る

何かの儀式を見ているような

静かな時が流れた














 









"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

華やかな光を描く人【モデル & メヘンディアート:結染】

カテゴリ:
DSC03117
 
 メヘンディアート(ヘナタトゥー) を描いていらっしゃる結染(YUZEN)さんを撮影させていただきました。

なかなか、ご本人のブログでは姿を見せてはいませんが 、描く模様だけではなく、ご自身もとても美しい方なのです。

DSC03211
 
今回はギターとご自分の腕と そのほかあらゆるものに華やかな模様を描いて撮影しました。

とても素敵ですよね♪

前回のブログにも作品がありますので  ぜひご覧ください(^_^)

DSC03327 
DSC03415

クールな感じに見えますがウサギが大好きな心優しき女性です♪

ぜひブログでイベントなど幅広い活動をチェックしてみてくださいね!

【メヘンディ アート ・結染 】 〜mehndi art YUZEN~

DSC03421

 

 




"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

暗闇に光射す時【モデル:ジジ & メヘンディアート:結染】

カテゴリ:
DSC03032-Edit

部屋が光に満たされて行く。。。

DSC02954-Edit
DSC02946-Edit

先日、カラフルなメヘンディアートを纏ったジジさんを撮影させていただきました(^_^)

ジジさんはテレビに多数取材を受けたこともある とても素敵な女性です♪


そして、この素敵なメヘンディアートを担当したのは結染さんです!

彼女のペン先から描きこまれる絵柄は繊細であり大胆でもあり、とても華やかで美しいのです♪

イベントもやっていらっしゃるので、ぜひチェックしてみてください(^_^)

インド・アラブ民族衣装店「ジジ!」


DSC03092-Edit-2
結染さんがペイントしたマスクです♪

スマホケースからギターやバイクなど、あらゆるものに注文すれば描いてもらえます(^_^)

【メヘンディ アート ・結染 】 〜mehndi art YUZEN~


次はそんな彼女のプロフィールをご紹介したいと思います!







"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

このページのトップヘ

見出し画像
×