タグ

タグ:写真が好きな人と繋がりたい

青空の波と一筋のライン

カテゴリ:
先日、空を見上げたら一筋の飛行機雲♪

思わずiPhoneで撮影しました。

 それを絵画風にするアプリ(BeCasso)で加工すると波のような模様が浮き出て美しい絵のような写真になりました(^_^)

IMG_4099
 
冬の空は気持ちいいですね♪



 






"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

そこに在るだけで美しい【夜明けの東京タワー】

カテゴリ:
DSC01598

ある仕事帰りの朝、東京タワーに立ち寄りました。

ダイナミックな雲の朝焼けを背景にした東京タワーを見たかったのですが、なぜか雲ひとつない良い天気。

それでも、せっかく来たのだからと写真を撮り始めました。

DSC01596

最初は残念に思っていた空も、そのシンプルさ故の透明感があることに気づきました。

明けてゆく空と取り残された夜のライトアップの紅。

DSC01604

ほんの少し雲が広がって来ました。

さざ波のような雲。

わずかなうねりに太陽の光が色を添えて綺麗でした。

IMG_4019-2

そして夜明け。

IMG_4057

最後はiPhoneのアプリで絵画風に加工してみました。

今は簡単に色々とできるのですね。








 







"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

光の国から始まる物語♪4【モデル:和田晶子さん】

カテゴリ:
テレビや映画、そしてラジオ番組でも活躍中の和田晶子さんを撮影させていただいたシリーズは今回が4回目です♪

DSC02156
カジュアルなスタイルも白いコートに帽子姿もどちらも素敵です(^_^)
DSC02212
DSC02184
撮影の様子は和田晶子さんのブログでも紹介されています♪
ぜひご覧ください(^_^)

撮影☆

Photographer:えびこ×和田晶子『イルミネーション序章~恋するイタリア~』

Photographer:えびこ×和田晶子『イルミネーション その1』

Photographer:えびこ×和田晶子『イルミネーション その2』

DSC02129
東京ドームシティ ウィンターイルミネーションにて撮影】

今回、撮影場所に後楽園の東京ドームシティを選んだ理由は、イルミネーションの近くまで寄れて、背景も囲むように観覧車があったり、光のドームがあったりするので、ポートレートがとても綺麗に撮影できるのです♪
他のスポットは道の両側の柵の向こうに広がっていたり、低い位置だったりするので、意外と背景が暗かったりしてしまうので、ポートレートを撮影するのは向いていないことも多い気がします。
ここウィンターイルミネーションはオススメです♪






1回〜4回もぜひご覧ください♪

ハートが可愛いベファーナ(魔女)のオブジェと共に♪
光の国から始まる物語♪1

幻想的な霧の中で♪
光の国から始まる物語♪2


きらめく光の回廊にて♪
光の国から始まる物語♪3

様々な角度からカジュアルルックと真っ白なコートで♪
光の国から始まる物語♪4

クリスマス色の光♪
光の国から始まる物語♪5



 







"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi

一緒に見つけよう癒しの光
人気ブログランキング 優しい写真






ブロトピ:今日の写真日記

このページのトップヘ

見出し画像
×