カテゴリ:

彼女に会ったのは5年ぶりでしょうか。

短い撮影時間のあいだに、服装を変え、髪形を整え、いろんな夏を表現してくれました。


DSC02735

今回の撮影はふなばしアンデルセン公園

様々な花が咲いていて、とても美しい公園でした。


ハイヒールを脱ぎ捨てると (1)



DSC03014




AAA09067



DSC02799







ハイヒールを脱ぎ捨てると (7)



DSC03074



DSC03056-Edit






DSC03194



DSC03206



AAA09159



DSC03236



AAA09145





ハイヒールを脱ぎ捨てると (3)



DSC03299



DSC03300



DSC03340



DSC03345



DSC03401



DSC03383



DSC03262



DSC03272







ハイヒールを脱ぎ捨てると (4)



DSC03419



AAA09210



DSC03461



AAA09212







ハイヒールを脱ぎ捨てると (5)



AAA09254



AAA09274



AAA09292






DSC03626



DSC03563


今回の撮影は僕が光を選んで、彼女がそこで世界を創る感じでとても楽しい撮影でした。

こんな表現力豊かな素敵な彼女の5年前を見たい方は下のリンクをご覧ください。

心の扉【モデル:彩さん 1】

届けたい思い【モデル:彩さん 2】

光と影と彼女の未来【モデル:彩さん 3】


ハイヒールを脱ぎ捨てると (6)

【撮影後記】
今回のグルグルボケの写真は
LomographyのPetzval 55mm f/1.7 MKII Brassを使いました。
そして、Lightroomで基本的な色調整し、Luminar AIでタッチを付けて現像しました。
Luminar AIはアーティスティックなレタッチのバリエーションがあるので、より楽しんで現像を行うことができます。






































"美しい光のポートレート"撮影します
ebicoiyasi




一緒に見つけよう癒しの光



人気ブログランキング


優しい写真












ブロトピ:今日の写真日記